KHC川越ハウスクリーニングお願いとご注意 (お申し込み前、作業前に必ずお読み下さい。) 本文へジャンプ

確認お願いします。・・・作業の開始前と作業終了後には立会いをお願いします。
作業前には、これからお掃除をさせていただく箇所をご一緒に確認させて下さい。ご希望や気になっている箇所をお聞きするとともに汚れの状態や汚れが除去できるかどうかをご説明いたします。また電気製品などの動作確認もいたします。電化製品において、異音がする・取り外しができない・動作確認ができない場合は作業をお断りする場合がございます。
作業後には仕上がりの確認をお願いします。
作業中はおでかけいただいても結構ですが、作業員の休憩等の為に鍵をお預かりさせて下さい。作業終了30分程度前にお客様にご連絡いたします。


作業車の駐車スペースについて・・・違法駐車、路上駐車はいたしません。
軽車両のバンまたは1000cc程度の小さな車ですが、駐車スペースがない場合は近隣の有料駐車場を利用いたします。その場合は駐車料金の実費をご請求させていただきますのでご了承下さい。

水道、電気、ガスについて
作業の為、水道、ガス、電気を使用させていただきます。使用できる状態にお願いします。またベランダ、浴室等を作業スペースとして使用させていただきますのでよろしくお願いします。また汚水を洗面、シンク、浴室の排水口より捨てさせていただく場合がございます。

汚れと除去について・・・完全に除去できない場合もあります。・
・経年劣化、素材の変質、退色、染色はハウスクリーニングでは改善できない場合がございます。
ゴムパッキンやコーティング部分に深く入り込んだカビは落ちない場合があります。
・汚れによっては塗装と一体化してしまい洗剤によって塗装がはがれる場合があります。
・長い間に素材に溶け込んだり素材と一体化してしまった汚れは落ちない場合があります。

荷物等の移動をお願いします。
・作業箇所の荷物、小物類は極力作業前にご移動をお願いします。作業時間には荷物の移動は含まれておりません。シルバー世帯、シングルマザー世帯などの場合で重いものは事前にご相談下さい。


   
inserted by FC2 system